てぃーだブログ › 沖縄県産 黒糖スイーツ専門店 「黒糖 かなさ」 › お知らせ › 初出店!オキナワ スイーツフェア

2009年05月26日

初出店!オキナワ スイーツフェア

こんにちは!
5/23、24日にジャスコ那覇店にて
「オキナワ スイーツフェア」が開催されました。
沖縄県内でスイーツを作っているお店が
たくさん集まり、とても盛況を頂きました。
ありがとうございます。

当日の模様です。
初出店!オキナワ スイーツフェア 
 ↑ さとうきび畑にオレンジのパッケージ。
   とてもかわいいブースができました。



初出店!オキナワ スイーツフェア 
 ↑ フェアリーブラウン(ブラウニー)やグランパ(カステラ)をはじめ
   かなさ特製 さーたーゆソフトも登場させました!
   先日、フジテレビでご紹介して頂いたおかげでと~っても好評でした。


初出店!オキナワ スイーツフェア
 ↑ 冷蔵ショーケースでは、ハッピーロード(生キャラメル)やプリン
   きび畑のカチャーシー(ロールケーキ)が賑やかにお客様にご挨拶!
   そして、とてもお問合せが多く、品切れでご迷惑をお掛けしたスイーツが
   コチラ!
   初出店!オキナワ スイーツフェア
   ↑ なんと!シュー生地に「雪塩ちんすこう」をコーティングし
     中は黒糖の優しい甘みがカスタードと相性抜群の特製シュークリーム!!
     食感は、「ザクッ、フワッ、とろっ」ととってもおいしいですよ~。

県民の皆様に、さとうきび、黒糖の美味しさをスイーツにのせ
2日間という短い期間ではございましたが、発信できて
とても良かったです。

黒糖かなさ
沖縄県豊見城市豊崎1-188
沖縄アウトレットモールあしびなー2F
(琉球の里のお隣) TEL.098-850-3373
朝10:00~夜8:00まで営業しております。



同じカテゴリー(お知らせ)の記事

Posted by 黒糖 かなさ at 11:32│Comments(0)お知らせ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。