てぃーだブログ › 沖縄県産 黒糖スイーツ専門店 「黒糖 かなさ」 › お知らせ › ありがとうございました。~京王百貨店 新宿店 出店~

2012年05月21日

ありがとうございました。~京王百貨店 新宿店 出店~

こんにちは
5/10~15日まで、京王百貨店 新宿での催しに
お越しいただきましてありがとうございました。

初めての東京出店で、不安もたくさんありましたが
悪天候にもかかわらず、たくさんのお客様にお会い
出来たことを幸せに思います。


期間中の一番人気は、さーたーゆソフトでした。
もっと、たくさんのスイーツを食べていただきたかった
のですが、持っていけなくて残念でした。
もし、沖縄へお越しになる機会がございましたら
ぜひ、黒糖かなさにお越しくださいませ。
スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

ありがとうございました。~京王百貨店 新宿店 出店~


                    催事担当 平野



同じカテゴリー(お知らせ)の記事

Posted by 黒糖 かなさ at 18:51│Comments(0)お知らせ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。