てぃーだブログ › 沖縄県産 黒糖スイーツ専門店 「黒糖 かなさ」 › お知らせ › 製菓衛生師に合格しました!

2012年09月06日

製菓衛生師に合格しました!

みなさま こんにちは!
今日は嬉しいお知らせです。

私たちのお店、黒糖かなさから
二人の製菓衛生師が誕生しました!
製菓衛生師に合格しました!

製菓衛生師とは...
製菓衛生師法に基づき、パンや菓子を製造するに
あたり公衆衛生や製造者の資質向上などを目的とした
安全性の高い食品を作る資格なのです。
しかも試験は『国家試験』です。

めでたく製菓衛生師になった二人に意気込みを聞いてみました。
 島仲さん(左手)
 「自分でも美味しいお菓子を考えて、かなさに来られるお客様に
  喜んでもらえるパティシエールになります!」

新屋敷さん(右手)
 「夢だったパティシエになることができました。 
  これから下積みなど修行もたくさんありますが
  立派なパティシエになりたいです!!」


二人とも、念願だった資格に合格しとても嬉しそうに答えてくれました。
将来、沖縄そして世界を代表するパティシエとして頑張ってください!

かなさから嬉しいお知らせでした。



同じカテゴリー(お知らせ)の記事

Posted by 黒糖 かなさ at 11:14│Comments(0)お知らせ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。