てぃーだブログ › 沖縄県産 黒糖スイーツ専門店 「黒糖 かなさ」 › お知らせ › 京王百貨店 新宿店に来ていま~す!

2012年05月11日

京王百貨店 新宿店に来ていま~す!

こんにちは!
みなさまにお知らせです。
「黒糖かなさ」が新宿に15日(火)来ていま~す!
京王百貨店  新宿店に来ていま~す!

5/10~15日まで
京王百貨店 新宿店(7階 大催事場)にて開催中の
沖縄展に私達も参加させていただいております。

本日、日本テレビ「PON!」でも放送されました
さーたーゆソフトをはじめ、沖縄県産黒糖で作った
スイーツが、い~っぱい!
みなさまのお越しをお待ちしております!!

↓ 京王百貨店 新宿店さまのHP ↓
http://info.keionet.com/shinjuku/event/2012/okinawa.html



同じカテゴリー(お知らせ)の記事

Posted by 黒糖 かなさ at 12:04│Comments(0)お知らせ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。