てぃーだブログ › 沖縄県産 黒糖スイーツ専門店 「黒糖 かなさ」 › スイーツ › 【母の日限定メニュー】

2012年05月07日

【母の日限定メニュー】

こんにちは!
沖縄は一足早く梅雨入りしましたが
ここ数日「快晴」です。

さて、みなさま5/13は「母の日」です!
今年も当店では特別メニューをご用意しました。
ジャーン!!
【母の日限定メニュー】
その名も「かなさのフルーツバスケット」525円
お母さんに、日頃の感謝を素敵な時間と共にプレゼント。
心行くまで当店で、おくつろぎください。

今週から販売しておりま~す。
そのほか、店内にはプレゼントにピッタリのスイーツも多数ご用意しております。

母の日のプレゼントは「黒糖 かなさ」のスイーツで!
スタッフ一同みなさまのお越しをお待ち申し上げております。



同じカテゴリー(スイーツ)の記事

Posted by 黒糖 かなさ at 20:21│Comments(0)スイーツ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。